おデブは損ばかり!痩せれば人生が変わる?!

おデブさんは人間性まで低く見られる!

いわゆるぽっちゃりならまだ良いのですが、

おデブさんと呼ばれるくらいまで太ってしまうと、

見た目が悪いだけでなく、だらしない人と思われてしまいます。

 

同じような生活をしてても太りにくい人もいれば、

ブクブクと太ってしまう人もいて、

太りやすい体質の人には気の毒ですが、

世間の多くの人は太っている人を少し見下しています。

 

基本的には摂取したエネルギーよりも、

消費したエネルギーが上回れば体重は減るのです。

これは物理法則に沿ったことなので間違い有りません。

 

つまり、食べる量と運動量をコントロールすれば、

誰だって痩せることが出来るということです。

それが出来ずにブクブク太る人は、

自分をコントロール出来ない人と思われてしまうのです。

 

食欲に勝てずにバクバクと食べまくっているか、

ダラダラしてまったく運動をしていないと思われてしまうのです。

実際、少なくともどちらかに当てはまらない限り、

大きく太ることはありえないでしょうから。

 

その気になれば誰だって痩せられる!

食べる量を減らすか運動量を増やすか、

少なくともどちらか一方をすれば誰だって痩せられます。

 

自分の意志だけではなかなかそれが出来ない人も多いでしょう。

でなければ、最初からブクブク太ることはありませんよね。

 

そうした人は、専門のトレーナーに厳しく管理してもらうのが、

痩せるための一番の近道でしょう。

たとえばCMでよく見るRIZAPなどです。

 

多くの著名人が見違えるほど痩せてますよね!

あれを継続するのがまた難しいのでしょうが、

少なくとも一旦は目覚しい効果を発揮しています。

 

自己管理に自信が無い人は試してみると良いかもしれません。

痩せた自分を見れば自信も付くでしょう。

 

厳しく管理されなくても自己管理できる人なら、

サプリなどを利用するのも良いでしょう。

テレビでよく見かけるAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!が有ります。

 

痩せれば周りの態度が変わって人生が変わる!

もしあなたがおデブさんだとしたら、

痩せれば周りの人の態度が変わって、

人生が変わったと思うことでしょう。

 

人はなんだかんだ言っても見た目で他の人を判断します。

そんな事はしてはいけないと思っていても、

無意識に見た目で判断してしまうのです。

 

女性だったらその差は歴然とするかもしれません。

今まで周りの男たちに邪険に扱われてたのが、

いきなりチヤホヤされるようになるかもしれません。

街で声を掛けられることも増えるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る


コメントを残す




CAPTCHA