初めてでも簡単!贅沢で快適な海外旅行を楽しむ方法!

海外旅行は個人で手配・準備するのは面倒!

海外旅行に行きたい。

でも、飛行機や海外のホテルを予約するのだって、

どうしたら良いの?って感じですよね。

 

予約できたとしても、搭乗手続きとか税関申告書の記載とか、

慣れていない人にとってはほんとに面倒ですよね。

 

旅行会社のパック旅行を利用すれば、

そういった面倒なことはほとんど回避できます。

 

長時間のフライトが苦痛だから海外旅行も気が向かない!

飛行機の狭いエコノミー席に乗ったことのある人なら、

あの苦痛はご存知でしょう。

何時間もあの席に座るかと思うと、

旅行に行く気も失せてきてしまいますよね。

 

もしお金に余裕が有るのなら、

ビジネスクラスを利用してみたいものです。

 

広くてゆったり出来るシートで、

中にはフルフラットにして寝ることが出来るものも有りますし、

大型個人モニターで好きな映画などを楽しむことも出来ます。

 

そして、なんと言っても食事がまったく異なります。

エコノミー席の食事はお世辞にも豪華とはいえませんが、

ビジネスクラスなら豪華な食事が出てきます。

 

移動中の快適さがまったく違うんです。

当然、目的地に着いてからの行動も変わってきますよね。

疲労感がまったく違うのですから。

 

飛行機って乗るまでの時間が結構長くて、

それも少し苦痛なんですが、

ビジネスクラスなら空港のラウンジでくつろぐことも出来ます。

 

ビジネスクラスで海外旅行するにはどうすれば良い?

実は各旅行会社が、富裕層向けにそうしたパック旅行も準備しています。

ホテルも一流であることが多いですし、

中には添乗員が着いて来るものも多いです。

 

現地で何か有った時にすぐに相談できる人がいるのは心強いですよね。

食事するのだって、

オーダーの仕方(そもそもメニューを見てもわからないことも)や、

チップの払い方など迷うことがたくさん有ります。

 

意外と盲点なのは飛行機会社です。

海外の飛行機会社だと日本語が通じないですよね。

当然、機内放送も外国語です。

 

そういう面でお勧めなのはやはりJALですね。

キャビンアテンダントと日本語で話せますし、

機内放送も日本語なので、

機内で書く税関申告書なども楽です。

 

JALは比較的高めの価格なので、

お金を節約して旅行したい人にはあまりお勧めできませんが、

多少お金を掛けても安心・快適さを求める人にはお勧めです。

 

贅沢な海外旅行を心ゆくまで楽しんでみませんか?

ヨーロッパ、アメリカだけでなくアジアなども豊富に揃っています。

 

他の旅行会社でも同様のツアーは有ります。

目的地や日程など、お好みのツアーを探すだけでも楽しいですよ。

日本旅行の海外ツアー

JTBの海外ツアー

 

Pocket
LINEで送る


コメントを残す




CAPTCHA