理想のバストを手に入れよう!

女性の多くは自分の胸が小さいと悩んでいます。

ワコールと宝島社のアンケートによれば、実に40%の人が悩んでいます。

おっぱい悩み

 

そもそも胸の大きい人と小さい人の差って何なのでしょう?

遺伝的要素は30%程度で、生活習慣による差の方が大きいそうです。

成長期に女性ホルモンがどれだけ分泌されるかが大きな要因だそうです。

 

女性ホルモンの分泌は、ストレス、過度な運動やダイエット、睡眠不足などによって

妨げられてしまうので、規則正しい生活が重要となります。

 

 

って事は成長期を過ぎたら諦めるしかない?

そうでもないようです。

女性ホルモンは体内で生成され、外から摂取することは出来ませんが、

女性ホルモンに似た作用を持つ成分が有ります。

 

そうした成分を含んでいるのがバストアップサプリです。

ただ、作用が強力なので摂りすぎるとホルモンバランスを崩し、

生理不順や肌荒れ等の副作用が出てしまいます。

 

胸が膨らむのは女性ホルモンの働きなので、女性ホルモンに似た作用の成分を

摂取すれば胸が大きくなることが期待できます。

でも、バストップサプリは数多く販売されていますが、そうした成分の配合量など、

ちょっと危険に感じるものも多いのが実情です。

いかがわしい商品ではなく、きちんとした商品を選びましょう。
⇒おすすめバストアップサプリ

 

バストアップサプリ以外にもバストアップ方法は有ります。

おっぱいについての基礎知識女性ホルモンに対する基礎知識を身に付け、

正しい方法を選択しましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA